ご利用の流れ
FLOW
DYMスカウトの利用開始までの流れは簡単です。
以下の5つのステップで利用開始となります。
![イメージ写真](https://company.dymscout.jp/img/company/photo_flow01.png)
![01](https://company.dymscout.jp/img/icon_num_01.png)
お申込み
利用開始については、まずはお申込みフォームもしくは弊社営業担当までお申込みの希望をご連絡ください。DYMスカウトのシステムのご紹介やご説明をさせて頂きます。
![イメージ写真](https://company.dymscout.jp/img/company/photo_flow02.png)
![02](https://company.dymscout.jp/img/icon_num_02.png)
弊社担当よりご連絡
ご利用開始にあたっての必要書類や、弊社内にてシステム利用に向けた各種設定などお手続きに必要な準備を進めさせて頂きます。
![イメージ写真](https://company.dymscout.jp/img/company/photo_flow03.png)
![03](https://company.dymscout.jp/img/icon_num_03.png)
ご契約
弊社内にて手続きに必要な内容について確認がとれましたらご契約成立となります。
![イメージ写真](https://company.dymscout.jp/img/company/photo_flow04.png)
![04](https://company.dymscout.jp/img/icon_num_04.png)
ログイン情報送付
ご登録者様宛にメールにて利用開始のご連絡が届きます。送付されるメールにてログインのIDとパスワードが記載されておりますので、DYMスカウトWEBサイトの上部メニュー「採用ご担当者の方」>「採用ご担当者様ログイン」よりログインしてご使用ください。また、ログイン後はIDとパスワードの変更をお願いいたします。
![イメージ写真](https://company.dymscout.jp/img/company/photo_flow05.png)
![05](https://company.dymscout.jp/img/icon_num_05.png)
利用開始
採用に向けてご活用ください!操作方法や不明点などありましたら、お問い合わせよりご連絡ください。弊社担当よりサポートさせていただきます。